お申込みの流れ


step.1

お問合せ

まずはメールで空き状況などご確認願います。
こちらからお気軽にお問合せください。


step.2

内覧(ご希望の方)

雰囲気など確かめたい方は内覧をご予約ください。
日程につきましてはお問合せください。
ご都合があわない方は写真などをお送りいたします。詳細はお問合せください。


step.3

お申込み・ご入金

ご利用が決まりましたら、メールにてお申込みください。
審査通過後、初月のご利用料をご入金いただきます。


step.4

ご利用についてのご説明

資料をもとに通話にて利用方法をご説明いたします。


step.5

ご利用開始

ご利用希望日よりレンタルオフィスのご利用が可能となります。


青山・心斎橋・名古屋のレンタルオフィスのTOPページに戻る

バーチャルオフィス格安が東京で月額290円